第2回フリマ!

こんにちは!

優です!

 

先月に引き続き、13日・14日にフリマを開催してみました!

 

天気は微妙でしたが…。

 

今回は秋・冬物を多めにしてみましたよ♪

今回も皆さんに楽しんで貰えれば…と思い実施しましたが。

 

前回に引き続き来てくれたお客様や。

通りがかりに立ち寄ってくれたお客様。

前もって宣伝看板を出していたので、この為にご来店してくれたお客様。

 

とってもありがたかったです!m(;∇;)m

 

 

実はアキラも接客に出てたんですよ(笑)

「いらっしゃいましぇー」

 

お散歩リードを付けて、ドキドキの接客だったようです( ̄w ̄) フフ

 

「広げて見てくだしゃいねー」

 

お客様と色々おしゃべりも出来て、スタッフ一同とっても嬉しかったです♪

 

ありがとうございました!


コメント
コメントする