プラレール。

こんにちは。

事務員Kです。

 

お盆に息子(2)連れてプラレール博に行ってみました!

こういうのは初めてなので、どんなものかな?と思っていたのですが。

 

入場するやいなや。

たかーい!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

 

すごい高さです。

若干気持ち悪くなるくらいに笑

 

 

そしてこの大きな街。

作るのに一体どれだけ時間かかったのか…。

そしてどれだけのレールが使われているのか…(;´Д`A ```

 

すごいですねぇ。

 

そしてたまに電車が脱線とかしてるのですが。

直すスタッフの方は、細い女性。

この密集地帯を抜けていくにはやはり細身の方じゃないとですね。

私には無理です…次々と引っ掛かることでしょう笑

 

 

他にも沢山の展示があり、遊ぶスペースもあり、息子は満足そうでした♪

 

次は冬にトミカ博があるらしいので、行けたら行ってみます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 


コメント
コメントする