こむぎねんど。

こんにちは。

事務員Kです。

 

先日100円ショップでこむぎねんどを買ってみました!

 

息子(2)と遊ぶのに買ったのですが、私の方が真剣になってしまいました(笑)

 

 

とりあえずスライム。

 

スライムは一瞬で息子に潰されましたΣ(・口・)

スライムなんて知りませんもんね(笑)

 

 

では息子にわかるようにと。

ゾウさん。

 

そしてキリンさん。

キリンさんは模様つけるの端折りました(^▽^;)

 

こちらは気に入ってくれたようで、しばらくままごと的に遊んでくれました♪

 

 

まぁ最終的には潰されてるんですけれど(笑)

 

楽しかったのでまた色々作ってみます♪

 


コメント
コメントする