やさしいM君

快晴の爽やかな朝。

AM6:00〜7:00に活動しました。

 

新たに賛同してくれた水口君が参加してくれました。

ありがとう(^o^)

 

 

水口君は、ガラスや網戸の修理をする会社をやっています。

http://www.marumi-glass.jp/

良かったら声かけてあげてくださいね。

 

 


ご近所にて

会社周辺のゴミ拾いです。

 

となりに空き地があるのですが、

バスの乗り場もあるせいか

気が付くと溜まってるんですよね。

 

空き缶・ペットボトル、タバコをはじめ

結構なぜここにという謎なものまで捨てられています。

今回の謎ゴミは、紙パックのお酒の空パック十数個(^O^)

 

いつもあるタバコ(PEACE)の箱は今回なかったな。

常連さんポイ捨てやめてくれたのかな。

 

 

 


第一歩

4/15(土)AM6:00から広島通りを中心に行いました。

天気も良く清々しい散歩日和ヽ(^o^)丿

 

 

賛同してくれた福本くん。

公私ともに忙しい中、参加してくれました。

 

 

1時間少々まわり、本日の活動終了!

福本くんが運営している「にしの治療院」の前で、記念写真。

http://ntiryoin.xsrv.jp/

 

毎月第2土曜日AM6:00〜やってます。

ほのぼのとやってますので、興味ある方は一緒にやりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


定期活動はじめます

 

個人でやっていた活動でしたが、ふとした話の流れで賛同してくださる方があらわれ、協力して定期的にゴミ拾い活動を行うことになりました。

 

賛同者には自由に参加してもらい、有志のメンバーとほのぼのとやっていけたらと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

                                                  ゴミ拾いタイガー


| 1/1PAGES |