プラレール。

こんにちは。

事務員Kです。

 

お盆に息子(2)連れてプラレール博に行ってみました!

こういうのは初めてなので、どんなものかな?と思っていたのですが。

 

入場するやいなや。

たかーい!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

 

すごい高さです。

若干気持ち悪くなるくらいに笑

 

 

そしてこの大きな街。

作るのに一体どれだけ時間かかったのか…。

そしてどれだけのレールが使われているのか…(;´Д`A ```

 

すごいですねぇ。

 

そしてたまに電車が脱線とかしてるのですが。

直すスタッフの方は、細い女性。

この密集地帯を抜けていくにはやはり細身の方じゃないとですね。

私には無理です…次々と引っ掛かることでしょう笑

 

 

他にも沢山の展示があり、遊ぶスペースもあり、息子は満足そうでした♪

 

次は冬にトミカ博があるらしいので、行けたら行ってみます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 


こむぎねんど。

こんにちは。

事務員Kです。

 

先日100円ショップでこむぎねんどを買ってみました!

 

息子(2)と遊ぶのに買ったのですが、私の方が真剣になってしまいました(笑)

 

 

とりあえずスライム。

 

スライムは一瞬で息子に潰されましたΣ(・口・)

スライムなんて知りませんもんね(笑)

 

 

では息子にわかるようにと。

ゾウさん。

 

そしてキリンさん。

キリンさんは模様つけるの端折りました(^▽^;)

 

こちらは気に入ってくれたようで、しばらくままごと的に遊んでくれました♪

 

 

まぁ最終的には潰されてるんですけれど(笑)

 

楽しかったのでまた色々作ってみます♪

 


お野菜いろいろ。

こんにちはー事務員Kです!

 

先月の24日に、プランターに苗を植えてみました!

左から、ししとう、ピーマン、ナスです!

社長が買ってきてくれました。

 

私、野菜も花もちゃんと育てたことがないんですよね(^▽^;)

 

 

会長さん達に教わりつつ、一か月が経過…。

 

このようになりました!

わかりにくいですね(笑)

 

ちょっと成長してます!

 

こちらはナスー。

ナスのヘタっぽいのが出来てますね。

ここから実が出来ていくのでしょうねー。

葉っぱも紫になるなんて知らなかったです(◎-◎)!!

 

 

こちらはシシトウ。

つぼみ?っぽいのは出来てますね。

シシトウって小さいのに成長はゆっくりなのでしょうか?

そんなことも知りません(笑)

 

 

そしてピーマン!

小さいピーマンが出来てまーす!!

w( ̄o ̄)w オオー!

 

すごいですねー。

ちゃんと育ってました!

こうやって実になると嬉しいですね♪

 

今日は葉っぱを間引きするのも教えてもらったので、これからより一層成長することを期待します!

 

 


動物園。

こんにちはー事務員Kです。

 

 

先日息子(2歳)と円山動物園に行ってきました\(^▽^)/

息子は終始真顔でしたが(笑)

 

レッサーパンダが気に入ったようで、何回も連れてかされました(笑)

モフモフで可愛いです(*´ェ`*)ポッ

 

 

ユキヒョウも可愛かったんですよー。

大きいけど動きはネコですね。

 

失われた野生…(笑)

 

 

見えにくいですがトラも格好良かったです!

 

円山動物園もあちこちリニューアルしていて、見ごたえがありますね♪

 

来年には象さんも来るそうなので楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

 

 

年間パスを購入したので、今年はまた行きたいと思います!


クロス張替。

こんにちは。事務員Kです。

 

先日我が社の給湯室のクロスを張替しました(o^-^o)

ということでご紹介♪

 

ビフォー

 

アフター

 

なんとういうことでしょう!

 

わかりづらいですね(笑)

 

 

ただの白いクロスだったんですが、こんな感じのクロスにしました。

四角いタイルが並んでるような柄で、ホワイト×ブルーでとっても爽やかなんですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

クロスひとつ変わるだけで気分も変わりますねー。

 

私が選ばせていただいたので、余計そう思うのかもしれません(笑)

クロスの種類もたくさんあって迷いましたが、選ぶのも楽しいですね。

 

弊社でお付き合いしている業者さんにお願いしたのですが、とてもキレイに仕上げて貰って大満足です♪

 

弊社ではリフォーム相談もお受けしておりますので、是非HPの施工事例もご覧になってみてくださいね(^ー^* )

 


| 1/9PAGES | >>